日記編集画面での文字サイズを変更できるようになりました(WinIE限定)

日記編集画面、および詳細デザイン設定での入力フォームの文字サイズを、ブラウザ(InternetExplorer)の設定に合わせて変更するようにしました。(WindowsIE6/7限定)

これまで、たとえばIEの設定で文字サイズを「最大」としていても、システム側の制限により、入力フォームの文字サイズは変更されないようになっておりました。

こちらを本日より、IEの文字サイズ設定に応じて、入力フォームの文字サイズも変更されるようにいたしました。今後は以下のように表示されます。

これまで

「最大」にした場合

今回の変更

「最大」

「中」

「最小」

普段お使いの文字サイズが「中」以外の場合など、お使いの環境によっては入力フォームの文字サイズが本日から変わっていることがございます。以前の文字サイズで入力を行いたい場合は、IEの「表示」メニューにて文字サイズを「中」に設定していただけると以前の文字サイズで表示されます。
実際に見ている画面と同じ、大きい文字サイズで入力したいといったご要望をいただいておりました。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
※この機能が有効になっていない場合、古いスタイルシートが読み込まれている場合がございます。強制再読込(Ctrl + F5)をお試しください。