2006-05-22から1日間の記事一覧

Mac版InternetExplorerにてはまぞうボタンが表示されない不具合

Mac版InternetExplorer にて、標準編集画面のはまぞうボタンが表示されない不具合がございましたので修正いたしました。 お問い合わせよりご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

標準編集画面での本文入力欄のサイズ保存機能

標準編集画面の本文入力欄では、入力フォーム下のバーをドラッグすることで入力欄のサイズを変更していただくことが可能ですが、本日このサイズを保存し、再度編集画面を開いた場合も同じサイズでフ入力欄を表示するように変更しました。 また、サイズ変更を…

ダイアリーを利用していないユーザーページのメッセージ不具合修正

ユーザー名に記号を使用しているユーザーで、ダイアリーを利用していない場合に表示されるメッセージで表示不具合がございましたので修正いたしました。 idea:10060 にてご指摘いただきありがとうございました。

プライベートの日記でスタイルが適用されない不具合

プライベートモードの日記を表示させたときに、メッセージ部分などの本文でスタイルが適用されていない不具合がございましたので修正いたしました。 idea:10104 でご指摘いただきありがとうございました。

http記法の拡張について

URLなどを簡単に記述する、http記法に「:sound」指定を追加しました。 「:sound」指定はURLの最後が「.mp3」の場合に音声プレーヤーを表示します。 例えば060518hatenamagazine.mp3というファイルにリンクする際に [http://hatena.g.hatena.ne.jp/files/hate…