2006-12-14から1日間の記事一覧

本日の不具合修正・仕様変更(id記法、パンくずリストモジュール)

本日、以下の不具合修正及び仕様変更を行いました。はてなアイデアなどでご指摘いただきありがとうございました。 id:hatenadiary:200612 といった月別の日記にリンクする id記法が無効となっておりましたので修正しました はてなユーザーにリンクする(id記…

Windows IEにおける日記編集画面での文字サイズにつきまして

昨日告知いたしました、Windows版 InternetExplorer(IE) における日記編集画面の入力フォームの文字のサイズが、ブラウザの文字サイズの設定にあわせて変更される機能変更につきまして、コメントフォームやトラックバック、アイデア等にてお問い合わせをいた…

Wii欲しい!当選者発表

先日より開催いたしました“ Wii欲しい! ”キーワードをご自分の日記に書いていただくプレゼントキャンペーンは、多数の方に応募いただき盛況の中終了いたしました。ご応募ありがとうございました。本日、厳正なる抽選を行いました。 当選者(1名様)は以下の…

はてなダイアリーブック欲しい!当選者発表

先日より開催いたしました“ はてなダイアリーブック欲しい! ”キーワードをご自分の日記に書いていただくプレゼントキャンペーンは、多数の方に応募いただきました。ありがとうございました。本日、厳正なる抽選をおこないました。 当選者(10名様)は以下の…