2006-12-19から1日間の記事一覧

一部の車種名キーワードへの広告表示

本日、一部の車種名キーワードに、カーセンサーの広告表示を開始しました。 例:keyword:カローラ 車種名キーワードからリンクしているカーセンサーやにはより詳細な車種情報が掲載されており、中古車を直接購入できることもございます。すでに掲載されてい…

シンタックス・ハイライトで出力されるHTMLの特徴付けについて(開発者様向け情報)

スーパーpre記法で書き込んだプログラムのソースコードを色付けする、シンタックス・ハイライトで出力される pre タグに独自の class を設定しました。これまでは <pre> 内容 </pre>と出力されていましたが、今後は <pre class="syntax-highlight"> 内容 </pre>のように syntax-highlight という class 属性…

WindowsIE での編集画面の挙動について

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20061214/1166080216Windows IEの文字サイズ「小」以下のサイズを使った場合に、日記編集ページや管理ページでの文字サイズが小さくなりすぎる問題につきまして、本日対策を行いました。長らくご不便をおかけいたしました…

はてなダイアリー動画ページ機能追加

はてなダイアリーで紹介されている動画の関連情報を見ることができる、動画ページに機能追加を行いました。 動画ページで関連動画を更新できるようになりました 関連動画を一覧できるページを追加しました 以下、詳細となります。 動画ページで関連動画を更…

携帯電話からのメール投稿ができない不具合につきまして

現在、はてなダイアリーの携帯メール投稿機能が正常にご利用いただけない不具合をお問い合わせや idea:13415 などでご報告をいただいております。こちらは特定のキャリアや端末によって発生しているものと考えられ、現在原因の特定、調査を行っております。 …