「グリムス」「MySpace」など新たに6種類のブログパーツに対応いたしました

本日、はてなダイアリーで「グリムス」「MySpace」など、新たに6種類のブログパーツの貼り付けに対応いたしました。詳細は以下の通りです。


グリムスは、エントリーの投稿数によって木が成長するブログパーツです。これまで提供元が個人であるとして非対応でしたが、信頼できる提供者より提供されていることが確認されましたので、新しく対応いたしました。
MySpaceは世界最大規模のSNSサービスで、自分のプロフィールなどをダイアリーのサイドバーなどに貼り付けられます。
ぷよぴたっ!は、人気ゲーム「ぷよぷよ」のブログパーツで、最新ニュースやミニゲームなどを楽しむことができます。
関心空間ブログパーツは、関心空間で気になっているキーワードやランキングを貼り付けられるブログパーツです。
タグフレンズは、自分のダイアリーにキャラクターチャットができる空間を提供します。
gist.githubは、プログラミングコードを貼り付けて共有するサービスです。

また、AmazonインスタントストアウィジェットNike+を貼り付けられないようになっていましたので、修正いたしました。

それぞれ、idea:18566idea:19586idea:20582idea:20050idea:20577はてなダイアリー日記のコメント欄にてご要望をいただいておりました。ご要望いただいた皆さま、ありがとうございました。

その他、はてなダイアリーで利用可能なブログパーツについては以下のヘルプでご案内しております。よろしければご覧ください。

対応ブログパーツ一覧 - はてなダイアリーのヘルプ