「はてなフォトライフ」「あし@」「セガックマの部屋」「あ〜いい漢字」のブログパーツ貼り付けに対応しました

本日、以下の4種類のブログパーツ貼り付けに新しく対応いたしました。


あし@は、ユーザー登録をした人同士で、自分のダイアリーやブログを訪問した人の足跡を記録できるサービスです。
はてなフォトライフを使うと、はてなフォトライフの動画ページで提供されているHTMLタグをそのまま貼り付けられます。タグの取得方法につきましてははてなフォトライフの告知をご覧ください。
セガックマの部屋セガチュンプロジェクトのマスコットキャラクターを使った時計タイプのブログパーツです。
あ〜いい漢字を貼り付けると、難読漢字クイズがランダムで出題されます。

また Zoho Sheet を貼り付けられない不具合が継続して発生しておりましたので、修正いたしました。申し訳ございませんでした。
これらのブログパーツにつきまして、idea:21507idea:21481idea:21482idea:21498などでご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。はてなダイアリーへの貼り付けを希望されるブログパーツがございましたら、引き続きはてなアイデアよりご要望いただければと思います。

その他、現在はてなダイアリーで貼り付けられるブログパーツ一覧につきましては以下のヘルプページをご覧ください。

はてなダイアリーのヘルプ - 対応ブログパーツ一覧