「Xbox Friends」「FLO:Q BLOG WIDGET」「FriendFeed」のブログパーツに対応いたしました !

本日、はてなダイアリーで新しく以下の3種のブログパーツ貼り付けに対応いたしました。


Xbox Friendsは、Xbox公式コミュニティサイト「Xbox Friends」での自分の実績を表示できるブログパーツです。
FLO:Q BLOG WIDGETは「たいやきさん」「ホットケーキさん」などユニークなブログパーツをたくさん提供しており、現在提供されている全てのブログパーツに対応しました。
FriendFeedは様々なウェブサービスのフィードを集約するサービスで、ブログパーツを貼り付けることで登録しているフィードを表示することができます。

また、ナタリーの貼り付けでこれまで対応していなかった「マイアーティストのニュース」にも対応いたしました。

それぞれ、idea:20688、idea:20435、idea:20872、idea:20744でご要望いただきました。アイデアを登録いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

現在対応しているブログパーツの一覧は「はてなダイアリーのヘルプ - 対応ブログパーツ一覧」でご覧いただけます。引き続き、対応を希望されるブログパーツがありましたら、はてなアイデアまでお寄せください。

どうぞご利用ください。