2008-09-25から1日間の記事一覧

モバイル版はてなダイアリーにデザイン設定機能を追加しました

本日モバイル版はてなダイアリーにテーマ設定機能を追加しました。これまで、はてなダイアリーのモバイル版ではヘッダー色の変更ができるだけでしたが、今回の変更により、スタイルシートを用いたモバイル版専用テーマをご利用いただけるようになりました。…

はてなダイアリーコメント・トラックバックスパム対策を更新しました

記事と無関係の内容のトラックバックを大量に送信するスパム(迷惑)トラックバック対策について、「はてなダイアリーコメント・トラックバックスパム対策」を更新いたしました。新しく以下の項目を追加しています。 大量にトラックバックを送信しているサイト…

「clover-pink」「ambient」「coffeetime」「fairytale」「bookworm」テーマを追加しました

本日、以下の5つの公式デザインテーマを新しく追加いたしました。「詳細デザイン設定」および「かんたんデザイン設定」から選択していただけます。 clover-pink by id:chira_rhythm55 ambient by id:kuro-chin coffeetime by id:sail_edge fairytale by id:u…

「Dohhh UP!」「コードギアス無料ブログパーツ」「TT+TKO PROJECT」のブログパーツ貼り付けに対応しました

本日、以下の3つのブログパーツ貼り付けに対応いたしました。 Dohhh UP! コードギアス無料ブログパーツ TT+TKO PROJECT Dohhh UP!(ドアップ)は無料動画配信サイトで、現在はペッパー警部動画の貼り付けに対応しています。コードギアス無料ブログパーツはコエ…

「ATOKでとにかく便利に変換したい!」キャンペーン第3回お題の当選者発表!

「ATOKでとにかく便利に変換したい!」キャンペーン第3回のお題、「ATOKのキャラクターを考えて!」にたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。今回のお題はイラストでも何でもOKだったので、皆さまの発想力の豊かさ・表現レベルの高さに驚きま…