UNIQLOCK及びNHKのNHK時計、ただいま放送中のブログパーツに対応しました

本日はてなダイアリーに貼り付け可能なブログパーツとして、UNIQLOCK及びNHKNHK時計、ただいま放送中のブログパーツを追加しました。

UNIQLOCKUNIQLOの提供する時計のブログパーツで、設置したブログがUNIQLOCKサイトの世界地図にマッピングされて表示されます。

表示するサイズもこのサンプルのような大きなサイズから、サイドバー用の小さなサイズも選択でき、アラート機能で日毎、週毎、1回のみのアラートを鳴らすことができます。

NHK時計、ただいま放送中はどちらもNHKの提供するブログパーツです。NHK時計はテレビでおなじみのあの時計が、自分のブログで時を刻んでくれます。ただいま放送中は閲覧時にNHKで放映している番組を表示するブログパーツで、それぞれの番組のホームページへもリンクしています。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

UNIQLOCKブログパーツは昨日終了しました"ブログパーツ欲しい!"キャンペーンにてid:Ipposhi様、id:ctrlb様に、NHK時計はid:tefu87様に、ただいま放送中はid:Lunacat様にご要望いただきました。

キャンペーンにご応募いただきありがとうございました。"ブログパーツ欲しい!"キャンペーンは昨日終了いたしましたが、今回のキャンペーンにてご要望いただきましたブログパーツには、これからも引続きお応えしていきます。

現在設置可能なブログパーツの一覧はこちらのヘルプをご覧ください。

はてなダイアリーのヘルプ - 対応ブログパーツ一覧