「Mitter」「Stickam」「ハーボットクロック」など、9種のブログパーツ貼り付けに対応しました

本日、はてなダイアリーに貼り付けられるブログパーツとして、新しく以下の9種のブログパーツに対応いたしました。


忍者メールフォームは無料で使えるメールフォームで、自分のメールアドレスを公開しなくても、訪問者からのメールを受け付けることができます。
Podfeedを使うと、自分のダイアリーでポッドキャストが可能になったり、「Podcasting Juice」のランキングに参加できるようになります。
Mitter ブログパーツは自分が見た動画の履歴を管理できるサイトで、サイト内での自分の公開情報などを表示できます。
Stickamプレーヤーでは、ライブカメラコミュニティ「Stickam」で配信している動画を、ダイアリーのサイドバーなどに表示します。
ハーボットクロックは、ハーボット終了に伴い提供開始された時計タイプのブログパーツです。
0系新幹線 時計ブログパーツを使うと、今年11月をもって営業運転を停止する、日本初の新幹線「0系新幹線」の画像が表示される時計を貼り付けられます。
楽天ダイナミックアド楽天市場が提供するブログパーツで、貼り付けたページに合わせた商品広告を自動的に表示してくれます。
BlogPointをダイアリーに貼り付けると、そこから商品購入などがあった際にポイントがたまります。
AneCan.TVは、Premium読者ブログで審査に通った方に提供されるブログパーツです。

また、忍者カウンターteacup. BBSティッカーtrackfeedの貼り付けに一部対応していないものがありましたので、修正いたしました。

それぞれ、idea:20714idea:18975idea:20734idea:20776idea:20697idea:20708idea:16117idea:20727idea:20728idea:20771idea:20775などでご要望・ご指摘いただいておりました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

現在対応しているブログパーツの一覧は以下のヘルプよりご覧いただけます。引き続き対応を希望されるブログパーツがございましたら、はてなアイデアまでお寄せください。

はてなダイアリーのヘルプ - 対応ブログパーツ一覧