2007-08-31から1日間の記事一覧

ユーザー様にご協力いただき12種のブログパーツに対応しました

本日はてなダイアリーに貼り付け可能なブログパーツとして、以下12種のブログパーツを追加しました。 ちょんまげ課長 CUBE DRIVING CUBE DRIVING GAME CUBE EAWASE GAME CUBE Throw-in Game どーも時計 HRC ブログパーツ ナタリー ニュース一覧 SlideShare …

はてなブックマーク、ダイアリー障害情報(復旧済み)

本日17時50分頃〜19時30分頃まで、サーバーの使用している電源トラブルが原因で、はてなブックマークおよびダイアリーにアクセスできない障害が発生しておりました。こちらの障害は現在復旧しております。 障害の原因などにつきましては引き続き調査を行い、…

PCからのメール投稿機能の不具合を修正しました

パソコンからメールを投稿しても日記に反映されない不具合を修正いたしました。こちらは送信時の宛先メールアドレス欄に、メールアドレス以外の文字( < > など)が含まれている場合にメールの内容が反映されておりませんでした。ご指摘いただいたid:ubonoさん…

メールを投稿しても日記に反映されない状況につきまして

昨日より提供を開始したPCからのメール投稿機能につきまして、トラックバックなどでたくさんのご感想をお寄せいただきありがとうございます。一部ユーザー様の環境にて、投稿用メールアドレス宛にメールを送信したが反映されないというご指摘をいただき、現…