今週のお題は「今年買ってよかったもの」〈シリーズ「2014年をふりかえる」第2回〉です

いよいよ師走、12月に突入しました。2014年はどんな1年でしたか? はてなブログでは、2014年をふりかえるお題を先週から3回にわたってお届けします。第2のお題は、年末の恒例ともいえるあのエントリー。

この1年の自分の買い物を振り返るのも有意義ですし、他の人が書いた「買ってよかったもの」も意外と参考になりますね。見てよかった映画、行ってよかったコンサート、食べてよかったラーメンなど、変化球の記事でもかまいません。

みなさんの「よかったもの」をお待ちしています!

なお、2014年をふりかえるお題の回答期間は、それぞれ2週間です。今回のお題の締め切りは12月17日(水)。ゆっくりと腰をすえて、ふりかえってください。


みんなの投稿

2014年をふりかえる最初のお題「年内にやっておきたいこと」ふりかえり

お題「年内にやっておきたいこと」に、たくさんの投稿をありがとうございました。年賀状にまつわるエトセトラをはじめとする数々の「やり残し」を「週刊はてなブログ」に掲載しています。こちらの記事をご覧ください。

年賀状を書こうとすると、プリンターが壊れます……! 2014年をふりかえるお題「年内にやっておきたいこと」ふりかえり - 週刊はてなブログ