今週のお題は「年内にやっておきたいこと」〈シリーズ「2014年をふりかえる」第1回〉です

早いもので、もう年の瀬が迫りつつあります。2014年はどんな1年でしたか?はてなブログでは、2014年をふりかえるお題を今週から3回にわたってお届けします。

最初のふりかえりお題は 年内にやっておきたいこと です。

今年やり残してしまっていること、大晦日に向けて片付けておきたいこと、今思いついたことでもかまいません。年内にやっておきたいことを、備忘録代わりにブログに書いておくのはどうでしょうか?

つつがなく用事を済ませ、良い年を迎えましょう!

なお、2014年をふりかえるお題の回答期間は、それぞれ2週間です。最初のお題の締め切りは12月3日。ゆっくりと腰をすえて、ふりかえってください。

みなさんの投稿をお待ちしています。


みんなの投稿

特別お題「好きなブログ・おすすめのブログ」ふりかえり

特別お題「好きなブログ・おすすめのブログ」には、たくさんの投稿をありがとうございました。今回はキャンペーン企画のため、通常のふりかえりはありません。抽選によって決定した当選者には別途メールをお送りします。

なお、投稿いただいた中から、特定のジャンルのブログを紹介している記事や、面白い切り口でブログをまとめているエントリーを、週刊はてなブログで紹介しています。楽しいブログをぜひ見つけてください。

このブログを読め! 特別お題「好きなブログ・おすすめのブログ」をたっぷりと紹介している、おすすめのエントリー 12選 - 週刊はてなブログ