mixiチェックに対応しました

本日、株式会社ミクシィが運営するソーシャル・ネットワーキング サービス「mixi」の新機能「mixiチェック」に対応し、はてなダイアリーにて書いたエントリーについてmixiチェックに投稿できるようになりました。

ご利用方法

mixiチェックとの連携機能を設定すると、エントリーをマイミクと共有することができます。

mixiチェックとの連携機能は、はてなダイアリーのヘッダーメニューの「管理」画面から「外部サービス連携」へ移動し、mixiアカウントを認証するだけでご利用いただけます。

mixiアカウントの認証が終わると、編集画面からmixiチェックへ投稿できるようになります。エントリーを保存する際に、「mixiチェックに通知」チェックボックスにチェックを入れて保存すると、エントリーを書いたことがマイミクにも伝わります。

どうぞご利用ください。

mixiチェック対応記念プレゼントキャンペーンを実施

mixiチェックへの対応を記念して、はてなmixiのオリジナルグッズのセットが当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。mixi連携またはTwitter連携を設定のうえ、キャンペーンページをはてなブックマークに追加するだけでご応募いただけます。応募条件等詳しくは、下記キャンペーンページをご覧ください。

はてな×mixi連携記念プレゼントキャンペーン


はてなダイアリーでブログをはじめよう!