2011-10-27から1日間の記事一覧

スポンサードダイアリーに「ハウスウェルネスフーズのはてなダイアリー」を追加し、お題キャンペーンを開始しました

はてなと企業などが提携して公開するスポンサードダイアリーに、ビタミン飲料「C1000」シリーズを販売するハウスウェルネスフーズ様によるブログ「ハウスウェルネスフーズのはてなダイアリー」を追加しました。 ハウスウェルネスフーズのはてなダイアリー 合…

今週のお題は「あこがれのヒーロー、ヒロイン」です

子どものころにあこがれた正義の味方、いつもピンチを救ってくれる救世主、尊敬してやまない偉人たち……。皆さんが「ヒーロー」「ヒロイン」と聞いて思い浮かべる人は誰ですか?今週のお題は、「あこがれのヒーロー、ヒロイン」です。アニメのヒーロー、特撮…

「ご飯:ふりかけ=6:4」――前回のお題「ちょっとしたぜいたく」ふりかえり

「ちょっとした」レベルのあいまいさが楽しい、バラエティーに富んだ投稿をいただきました! ありがとうございました。 今週のピックアップ id:Mr-OKさん http://d.hatena.ne.jp/Mr-OK/20111026/1319634063 ふりかけを「なんのためらいもなくどばっっと」で…

Amazonの商品を紹介できない障害がありました(復旧済み)

はてなダイアリーで、Amazonの商品を紹介できなかったり、正しく商品を検索できなかったりする障害がありました。現在は復旧済みです。障害が発生していた日時は、2011年10月26日の深夜から、10月27日の15時30分ごろまでです。障害の原因はAmazonのAPIの仕様…