今週のお題は「私の転機」です

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただき、メルマガでご紹介する企画です。

今週は「私の転機」です

小さな事件、あるいは大きな出来事、卒業や入学、転職や結婚などなど。あなたの人生の「転機」についてお書きいただければ、と思います。

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*
 「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

〜「今週のお題:私の転機」〜

毎週、お出しするお題をもとにブログを書いていただき、みんなで一緒にブロ
グを楽しんでいく連載です。

さて、今週のお題は・・・「今週のお題:私の転機」です!

卒業、入学、就職、結婚、あるいは人との出会い、別れ・・・。どなたにもあ
るはずの「転機」について、ブログにお書きください。自分を振り返るいいき
っかけになるかもしれません。

▼「私の転機」ブログの書き方

「今週のお題」と書いて、ブログをお書きください。また、はてなキーワード
からもボタンをクリックするだけで簡単にお書きいただけます。

「今週のお題」キーワード
(皆さんのブログも「含む日記」でまとめてご覧いただけます)

→ http://url.hatena.ne.jp/xMIwR


★☆ 先週のお題ふりかえりコーナー ☆★

先週のお題は「私と読書」でした。

▽by d:id:hazy_moonさん
...読書のルーツ「図書館」をめぐる物語。
→ http://d.hatena.ne.jp/hazy_moon/20090311/1236784915    

▽by d:id:rolling_avocadoさん
...思わぬ展開に最後は吹き出してしまいました。秀逸!
→ http://d.hatena.ne.jp/rolling_avocado/20090308/1236490126  

▽by d:id:kinutさん
...本への思い入れ、関わりについて丁寧に紹介してくださいました。
→ http://d.hatena.ne.jp/kinut/20090309/p1   

▽by d:id:immortal_chapletさん
...フィルター掃除や交換という変わった切り口で書かれています。
→ http://d.hatena.ne.jp/immortal_chaplet/20090308/1236545959  

▽by d:id:chiaki1220jpさん
...初めて手にした技術書を写真で紹介。おじいちゃんの言葉が素敵です。
→ http://d.hatena.ne.jp/chiaki1220jp/20090309#1236609120    

以上、3月の「れいこん賞」(はてなTシャツ)候補作でした。

それでは「今週のお題:私の転機」への投稿、楽しみにお待ちしています!

「今週のお題を含むブログ」ページでは、まとめてご覧いただけます
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC