今週のお題は「夏の思い出です」

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただき、メルマガでご紹介する企画です。

今週のお題は「夏の思い出」です

大昔の子供時代の思い出でも、最近のせつない思い出でも、なんでもどうぞ。夏にまつわる思い出話を綴ってください。

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*
 「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

〜「今週のお題:夏の思い出」〜

今週は「夏の思い出」がお題です。

▼「今週のお題:夏の思い出」ブログの書き方

「今週のお題」と書いて、ブログをお書きください。また、はてなキーワード
からもボタンをクリックするだけで簡単にお書きいただけます。

「今週のお題」キーワード(みんなのブログもまとめて読める!)
→ http://url.hatena.ne.jp/auwqp


★☆ 先週のお題「私の健康法」ふりかえり ☆★

▽by id:noir555さん
...日常を大切にしながら自分の体に心を配る。素敵な写真も満載です。
→ http://d.hatena.ne.jp/noir555/20090713/1247493624        

▽by id:maki721さん
...「だって、本当のことなんだもん」ブログと健康法の密接な関係!
→ http://d.hatena.ne.jp/maki721/20090712/1247383766

以上のブログが7月の「れいこん賞」(はてなTシャツ)候補作です。