今週のお題は「卒業」です/先週のお題「ウインタースポーツ」ふりかえり

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただく企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

今週のお題は「卒業」です

いよいよ3月、卒業シーズンの到来ですね。この春、卒業で転機を迎える方や、何かを卒業して新しいことを始める方、あるいは「こんなことを卒業したい!」と思っている方など、卒業に関するブログをお書きください。

今週のお題の書き方

ご自分のはてなダイアリーに「今週のお題」と書いて、卒業に関するエントリーをお書きください。それ以外の書式や参加条件はありません。

さっそくブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)
→ http://url.hatena.ne.jp/avnLp 

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC

先週のお題「ウインタースポーツ」ふりかえり

たくさんの投稿ありがとうございました。以下にスタッフがピックアップしたブログをご紹介させていただきます。

id:morina0321さん
選手の取り組みや奮闘ぶりを観察しながら競技のありかたを考察。
→ http://d.hatena.ne.jp/morina0321/20100227/1267261703

id:wicketさん
これは面白い!パロディ五輪の金メダルですね(笑)
→ http://d.hatena.ne.jp/wicket/20100301#1267409020

id:ash1134さん
ウインタースポーツになじみのない地域の方のつぶやき。分かります。
→ http://d.hatena.ne.jp/ash1134/20100228/1267453672

id:Tenさん
思い出のスケートリンクを探して駅におりたってみたけれど。
→ http://d.hatena.ne.jp/Ten/20100227/p

たくさんの投稿、ありがとうございました!今週のお題「卒業」にもぜひ投稿お願いします。

皆さんの「今週のお題」への投稿は、更新されるとはてなダイアリーのトップページの一覧にも掲載されるようになっています。今週のお題「卒業」への投稿、お待ちしています!