「はてなブックマークリニューアル記念!お気に入りユーザーを紹介してはてなグッズが当たる“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”キャンペーン開始!【応募締切:12/10(水)】

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!

お気に入りページの情報をネットに保存、みんなで共有して楽しむソーシャルブックマークサービスはてなブックマーク」が、11月25日にリニューアルしました。そこで、リニューアルを記念して、はてなブックマークノベルティセット計50セットをはてなユーザー様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

お気に入りに登録している中で、おすすめのユーザー様をご紹介ください

気になるユーザーをお気に入りユーザーとして追加し、そのユーザーがブックマークした記事を一覧できるのが「お気に入り機能」です。新しいはてなブックマークでは「お気に入り機能」を使うことで、はてなブックマークの様々な機能をより便利にお使いいただけるようになっています。

今回のキャンペーンでは、ご自分のお気に入りユーザーを紹介してくださった方の中から抽選で30名様、さらに「みんなが選んだお気に入りユーザー」の上位 20名様に、ノベルティセットをプレゼントします。まだお気に入り機能を使ったことがない方は、この機会にぜひお気に入りユーザーを探してみてください。

お気に入り機能については、下記のヘルプページをご覧ください。
http://b.hatena.ne.jp/help/favorite

ご自分のはてなダイアリー本文内に“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!”と書き、ご自分がお気に入りに登録した中でおすすめのはてなユーザー様を5名、ユーザー名(id)を書いて紹介してください。形式や分量に制限はありませんので、ご自由にお書きください。“はてなブックマークのノベルティセット欲しい!?”はキーワード化されていますので、このキーワードを含むブログ一覧にご自分の日記が載ったら応募完了です。

応募期間は、本日より12月10日(水)まで。当選発表は翌日の12月11日(木)です。キャンペーンページで詳しい応募方法をご確認のうえ、ふるってご応募ください。
キャンペーンページ→ はてなブックマークのノベルティセット欲しい!