はてなパーカー欲しい!キャンペーンを開始しました


はてなオリジナルパーカーの製作を記念し、期間中にブログ(はてなダイアリー)、はてなブックマークはてなハイクうごメモのいずれかからご応募いただくと、抽選で5名様にまもなく完成のはてなオリジナルパーカーが当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
応募要項はこちら→ 「はてなパーカー欲しい!」キャンペーンページ
今回は、応募窓口として以下の4つをご用意しています。
1.はてなダイアリーでキーワードを書いて応募する 今すぐダイアリーに書いて応募する!
2.キャンペーンページをブックマークする 今すぐブックマークして応募する!
3.はてなハイクでお題に投稿する  今すぐつぶやく!
4.うごメモに作品を投稿する  今すぐ投稿する
※いずれもブログは本文に、ブックマークはコメント欄に、ハイクは投稿本文に、うごメモは作品内に欲しいカラー(ブラック、ネイビー、グレー、バーガンディからひとつ)を書いてご応募ください。商品ラインナップ
上記のうちどれかの方法で応募すれば抽選対象となりますが、より多くの窓口から応募すればするほど当選確率が上がります。
応募締切は11月23日(月)です。サイト販売でしか手に入らないレアなパーカーを手に入れるチャンスです。どうぞふるってご応募ください。
なお、確実に手に入れたい方にははてなオリジナルパーカー販売ページにて予約注文を承っています。はてなオリジナルステッカーも大好評販売中です。こちらもどうぞご利用ください。
「はてなパーカー欲しい!」キャンペーンページ