はてなTシャツ2010予約販売開始!「はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!」プレゼントキャンペーンを開始しました

はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!
毎年ご好評いただいている「はてなオリジナルTシャツ」と「はてなオリジナルステッカー」の2010年版が完成し、本日より予約販売を開始します。ご要望いただいていた皆様、大変お待たせしました。
販売ページ:はてなオリジナルTシャツ2010&ステッカー
これを記念し、8月4日(水)までの期間中にブログ(はてなダイアリー)で「はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!」と叫ぶと、抽選で5名様に完成したばかりのTシャツ(デザイン:ロゴ ※08年の復刻版です)とステッカーがセットで当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
応募要項はこちら→ 「はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!」キャンペーンページ
応募方法はかんたん。期間中の日付のブログに「はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!」という応募用キーワードを書けば抽選対象となります。
今すぐ応募する

【同時開催】はてなココTシャツとはてブTシャツが当たるキャンペーンもやってます

新作の「はてなココTシャツ」と「はてなブックマークTシャツ」が当たるキャンペーンも同時開催しています。それぞれのサービスを利用するとご応募いただけます。

どのキャンペーンも応募締切は8月4日(水)です(訂正:はてなココはてなブックマークの締切は8月5日(木)でした。お詫びして訂正致します/2010.08.03)。サイト販売でしか手に入らないレアなTシャツを手に入れるチャンスです。どうぞふるってご応募ください。
なお、確実に手に入れたい方にははてなオリジナルTシャツ2010販売ページにて予約注文を承っています。こちらもどうぞご利用ください。
「はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!」キャンペーンページ