はてなダイアリーの情報ページリニューアルにつきまして

はてなダイアリーの各情報ページをリニューアルいたしました。リニューアルしたページは以下のとおりです。

キーワードを含む日記

例:http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/%a4%cf%a4%c6%a4%ca
複数のキーワードでの検索に対応いたしました。複数のキーワードでの検索につきましては、「キーワードを追加」ボタンを押すことで、2つ以上のキーワードによる絞り込みが可能になります。

注目キーワード一覧

URL:http://d.hatena.ne.jp/hotkeyword
それぞれのキーワードに、そのキーワードとともに利用される割合の高いキーワードの一覧を表示しました。またそこから、その二つのキーワードを含む日記一覧を検索できるようになりました。
例:チャンピオンズリーグ × サッカーに関するブログ記事まとめ
デザインを変更し、カテゴリリストを左側に表示するようにいたしました。また、表示件数を100件にいたしました。

キーワードリスト

URL:http://d.hatena.ne.jp/keywordlist
デザインを変更するとともに、ふりがなでの検索に対応いたしました。

ASINページ

例:http://d.hatena.ne.jp/asin/4798110523
キーワードページと同様、ASINを含む日記に「内容を読む」機能を実装しました。ただし件数が非常に多くなるケースがあるため、「全部開く」につきましては表示しておりません。

ASINを含む日記

例:http://d.hatena.ne.jp/asindiary/4798110523
ASINページと同様の「内容を読む」機能を実装しました。

注目ASIN一覧

URL:http://d.hatena.ne.jp/hotasin
先頭10件の商品につきまして、その内容情報を表示するようにいたしました。また、デザインを変更し、カテゴリリストを左側に表示するようにいたしました。

注目URL一覧

URL:http://d.hatena.ne.jp/hoturl
先頭10件URLにつきまして、その内容を一部表示するようにいたしました。また各エントリのリンク先をブックマークのエントリページに変更いたしました。そのURlを含む日記の一覧はブックマークのエントリページにてごらんいただけます。

ふりがな50音別一覧

URL:http://d.hatena.ne.jp/furigana
デザインの変更を行うとともに、頭文字ごとの検索結果をキーワードリストに統合いたしました。

ダイアリートップページ

URL:http://d.hatena.ne.jp/
注目の記事」に表示されるブックマーク数の閾値を3から5に変更いたしました。

プロフィールページのはてなモジュール利用

http://d.hatena.ne.jp/ユーザー名/about
プロフィールページではてなモジュールをご利用いただけるようになりました。プロフィール編集ページより、日記の詳細デザインのように各モジュールの設置用タグを記述してください。

そのほか

また、以下のページにつきましては、デザインのリニューアルを行っております。

どうぞご利用ください。