2004-10-14から1日間の記事一覧

はてなダイアリー携帯版ページの拡充について

はてなダイアリーの携帯版ページの拡充を行いました。 携帯端末の転送速度や利用者の増加は目覚しく、はてなユーザーの皆様からも携帯版ページの機能追加要望を多くいただいておりました。 今回は、こうしたご要望を受け、以下の変更を行いました。 トップペ…

プロフィール情報の拡張について

プロフィールやはてなダイアリーの登録情報を表示するaboutページにて、本日より新たに以下の情報を表示できるようになりました。 最新の画像 ダイアリーでアップロードした画像の一覧 最近言及したISBN/ASIN isbn/asin記法を用いて言及した書籍・音楽・映画…

テーマ追加

id:hikoichiさんに作成頂きました、「dotted line red」「dotted line green」「dotted line blue」 テーマを追加しました。 テーマを作成頂き有難うございました。

aboutページのはてなダイアリー登録情報

profileやはてなダイアリーの登録情報を表示するaboutページで、はてなダイアリー登録情報の表示方法を変更しました。 登録情報として自動的に表示される項目を、 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数 はてなダイアリー市民 有料オプション利用中 の…

http記法の画像表示モードの変更について

先日開始しました、http記法の画像表示モードですが、 生成されるHTMLにalt属性を追加しました。 URLに%20が含まれている場合に画像が表示されない不具合を修正しました。 URLは拡張子jpg,jpeg,gif,png,bmpだけに制限しました。 はてなグループでもhttp::ima…