『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表

現代用語の基礎知識2006』にはてなダイアリーキーワードが約100語掲載される旨の告知を7月に行っておりましたが、
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050711/1121066011
本日、自由国民社より掲載予定語の発表がありました。

現代用語の基礎知識2006』に掲載予定のはてなダイアリーキーワードは以下の105キーワードです。

上記キーワードを編集頂いたユーザー様100名に、『現代用語の基礎知識2006』を贈呈いたします。まず、該当キーワードを新規作成された方を贈呈対象者とさせていただきます。残る冊数については該当ワードを編集した行数の多い方を計算して上位の方から贈呈とさせていただきます。

キーワード編集者様へのお願い

はてなより、上記キーワードを編集頂いたユーザー様にメールでご連絡を差し上げます。
キーワードを編集された方で、収録予定キーワードの内容についてご意見やご不明点がある方は、はてなまでご連絡いただきますようお願いいたします。

ご連絡先:はてなサポート窓口 info@hatena.ne.jp

一部キーワードの編集について

現代用語の基礎知識2006』では、はてなユーザーが編集した内容をなるべくそのまま掲載することが基本となっていますが、紙幅の都合により、一部省略した形で掲載することもあります。予めご了承ください。

関連語の掲載について

一部の掲載予定語には関連語が存在します。(例:「死亡フラグ」の関連語である「負けフラグ」や「勝ちフラグ」など)
これらの関連語については、“掲載語に関連するはてなキーワード”として各掲載語の後ろに紹介が行われる予定です。