アクセス解析ページの「最近ブックマークされた記事」の表示内容を変更しました

はてなダイアリーでは、はてなブックマークの仕様変更・機能整理に伴い、管理画面「アクセス解析」ページの項目「最近ブックマークされた記事」について表示内容を変更しました。
これまで「最近ブックマークされた記事」では、記事に対してブックマークがついた順に、ブックマークの対象となった記事とブックマークしたユーザーを1件ずつ表示しておりました。表示内容の変更後は、記事の新着順でブックマークされた記事とブックマーク数が表示されるようになっています。そのため、昔の記事でブックマークがついた際には「最近ブックマークされた記事」での表示がなくなり、どなたからブックマークされたかについても表示されなくなります。
ご自身の記事がブックマークされた際には、その都度、PC版はてなダイアリーのページ右上にある「あなたへのお知らせ」から通知をお送りしております。ご利用のみなさまにはご不便をおかけして申し訳ありませんが、今後は通知をご参照いただきますようお願いいたします。
また、この変更に伴い、3月2日(木)から本日までの間、「最近ブックマークされた記事」が表示されなくなっておりました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。