今週のお題は「これ、うちのおかんだけ?」です

5月10日(日)は「母の日」でした。お母さんといえば、陰ながら家族を支える縁の下の力持ち的な存在でありながらも、時にはちょっとヌケた行動や言動で家族を和ませてくれるムードメーカーでもあります。

今週のお題これ、うちのおかんだけ? です。

よくよく考えると、ちょっと可笑しなおかんの癖や、おちゃめな行動など、友人や会社の人に話して初めて気づいた「これ、うちのおかんだけ?」という、おかんエピソードをお待ちしています。

家族の愛すべき存在であるおかんの話をぜひお聞かせください。


みんなの投稿

お題「ゴールデンウィーク2015」ふりかえり

前回のお題「ゴールデンウィーク2015」にたくさんの投稿をありがとうございました。ふりかえりのピックアップは、週刊はてなブログに掲載予定です。

週刊はてなブログ