今週のお題は「ゴールデンウィーク2014」です

今年のゴールデンウィークは飛び石連休。天候がすぐれない日もあったりして、お出かけの計画が立てづらいですね。

前半に●●へ行ったよ、これから●●に行くよ、いやいやお仕事だよ、普段はできない●●にチャレンジしたよ……などなど、ゴールデンウィークについて自由に書いてください。お休みを生かしてじっくり長文のブログを書くも良し、さらっとブログを更新してお出かけするも良し! みなさんの投稿をお待ちしています。


みんなの投稿

お題「飲み物」ふりかえり

前回のお題「飲み物」のふりかえりは、週刊はてなブログをご覧ください。

思い出の中にしかない飲み物 ―― 前回のお題「飲み物」ふりかえり - 週刊はてなブログ