Amazonギフト券のラストチャンス! 今週のお題は特別編「嬉しかった言葉」〈春のブログキャンペーン ファイナル〉です

お題に挑戦! 春のブログキャンペーン

この春、進学や就職で生活環境が一変したという方も多いでしょう。卒業式や送別会で贈られた言葉が思い返されることもあるかとおもいます。

キャンペーンファイナルお題は 嬉しかった言葉 です。

家族や友人、先生や先輩、同期、後輩などさまざまな人から、いろいろなシーンでかけてもらった言葉、心に残っている言葉について教えてください。

春のお題キャンペーンは今週で最後となりますが、優秀賞発表後、4週分の投稿すべてを対象にWチャンスの抽選もあります。複数のお題に投稿すれば、それだけ当選確率もアップ! これまで参加いただいた方も初めての方も、お題キャンペーンファイナルへの投稿をお待ちしています。


みんなの投稿

お題に挑戦! 春のブログキャンペーン

期間中、お題に投稿した方から毎週1名様に、優秀賞としてAmazonギフト券1万円分をプレゼント。合計で4名様に当たります。

Wチャンスとして、期間を通じてお題に投稿した方から抽選で12名様に、Amazonギフト券3,000円分を用意しました。複数のお題に投稿すると、Wチャンスの当選確率がアップ! 4つのお題に答えると当選確率も4倍です。

応募期間

2015年4月2日(木)から4月29日(水)まで。お題は毎週木曜日に変わります。

  • 4月2日から8日までのキャンペーンお題「春を感じるとき」は終了しました
  • 4月9日から15日までのお題「この春に始めたいこと・始めたこと」は終了しました
  • 4月16日から22日までのお題「子供の頃に欲しかったもの」は終了しました
  • 4月23日から29日までのファイナルお題「嬉しかった言葉」を現在実施中です!

先週のお題「子供の頃に欲しかったもの」のふりかえりと優秀賞は、週刊はてなブログで発表いたします。

その他、応募要項については「今週のお題」ページを参照してください。

追記:先週のお題「子供の頃に欲しかったもの」のふりかえりを掲載しました

先週のお題「子供の頃に欲しかったもの」のふりかえりはこちらを御覧ください

星に、やかん、プラコップ、超合金、浴衣、緑色のもの! みんなが「子供の頃に欲しかったもの」にストーリーが詰まっていました - 週刊はてなブログ

優秀賞のid:tombo403さんには、Amazonギフト券1万円分をプレゼントします。おめでとうございます。詳細は登録メールアドレス宛に連絡いたします。