今週のお題は「パン派? ごはん派?」です

炊きたてのごはんには、卵、明太子、梅干し、納豆、佃煮、いろいろなものがよーく合いますね。パン屋さんの焼きたてパン、ホームベーカリーで焼いたパン、惣菜パンや菓子パンなど、パンの楽しみ方もさまざま。うーん選びがたい……しかしあえて問うてみたい!

今週のお題パン派? ごはん派? です。

パンがいい理由、ごはんがいい理由、それぞれに組み合わせるとおいしいもの、自分で焼いたパンや工夫したごはんなど、あなたのこだわりを教えてください。たくさんの投稿お待ちしています!


みんなの投稿

お題「僕の住む街・私の地元」ふりかえり

前回のお題「僕の住む街・私の地元」のふりかえりは、週刊はてなブログをご覧ください。

野沢菜漬けが美味しい理由、3つあった! ―― 前回のお題「僕の住む街・私の地元」ふりかえり/今週のお題は「パン派? ごはん派?」です - 週刊はてなブログ