今週のお題は「僕の住む街・私の地元」です

自分が住んでいる街の良さを紹介するブログ記事が話題になっています。はてなブログでもたくさん書かれていたので、こちらの記事にまとめてみました。

しかし、まだまだ紹介されていない地方や街が多すぎる!

そこで、今週のお題僕の住む街・私の地元 です。

いま自分が住んでいる街、あるいは住んだことがある地域について書いてください。都道府県、市区町村、もっと小さな街の話でもかまいません。理由をたくさん挙げなくても、ちょっとした思い出でかまいません。地元の話を聞かせてください。

みなさんの投稿をお待ちしています。


みんなの投稿

お題「日記・手帳」ふりかえり

前回のお題「日記・手帳」のふりかえりは、週刊はてなブログをご覧ください。id:tar-tar さんほか、計5名の方をピックアップしています。

前回のお題「日記・手帳」ふりかえり ―― 女子小学生も驚いた実姉の日記とは……/今週のお題は「僕の住む街・私の地元」です - 週刊はてなブログ