今週のお題は「心に残るプレゼント」です

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただく企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

今週のお題は「心に残るプレゼント」です

もらったりあげたり、世の中にはプレゼントが飛びかっていますよね。あなたが今までに贈ったプレゼント、もらったプレゼントや贈り物で心に残ったものは何ですか?今週は、そんなプレゼントにまつわるあれこれをお書きください。

今週のお題の書き方

ご自分のはてなダイアリーに「今週のお題」と書いて、プレゼント、贈り物に関するブログをお書きください。それ以外の書式や参加条件はありません。

さっそくブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)
→ http://url.hatena.ne.jp/c1pGJ 

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC

前回のお題「私とケータイ」ふりかえり(2010.08.03追記)

id:remolinさん/ケータイっていいもんだな、と思わせるあたたかなエントリー。
→ http://d.hatena.ne.jp/remolin/20100721/1279718271

id:yamadaisitoさん/クリエイターにとっては注意深くつきあいたい存在ですね。
→ http://d.hatena.ne.jp/yamadaisito/20100720/1279627165

id:tyokorataさん/「映画館のケータイの弊害と疑惑」。ほろ苦い経験。
→ http://d.hatena.ne.jp/tyokorata/20100721/p2

id:okamotoyさん/たしかにそうですよねー。大事にしたい感覚。
→ http://d.hatena.ne.jp/okamotoy/20100719/p1

id:tiptoe2さん/ケータイとの立場が逆転したら・・・ショートショートのような面白さ。
→ http://d.hatena.ne.jp/tiptoe2/20100716#1279241324

たくさんの投稿、ありがとうございました。