今週のお題は「クリスマスプレゼントにほしいもの」です

はてなダイアリーのトップページに掲載中の「今週のお題」は、毎週はてなからブログのお題をお出しし、みんなでお題にそった内容をブログを投稿する企画です。
投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。
お題は毎週木曜に新しくなり、翌週の水曜までにお書きくださったものからピックアップして当日記でご紹介しています。

今週のお題は「クリスマスプレゼントにほしいもの」です。

赤や緑のイルミネーションが美しく輝く季節がやって来ました。もうすぐクリスマス☆
はてなのオフィスにもツリーが設置されました!
クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?
あなたのサンタクロースにお願いしたい「クリスマスプレゼントにほしいもの」をブログに書いて是非教えてください!


今週のお題の書き方

ご自分のはてなダイアリーに「今週のお題」と書いて、あなたのクリスマスプレゼントにほしいものに関する記事をお書きください。それ以外の書式や参加条件はありません。

さっそく「クリスマスプレゼントにほしいもの」をブログで書く!(ご自分のブログ編集画面が開きます)
→ http://url.hatena.ne.jp/kPeeg

今週のお題」みんなのブログ一覧はこちら♪
→ http://url.hatena.ne.jp/SIpsC


前回のお題「10年後の自分へのメッセージ」ふりかえり


今回もたくさんの投稿ありがとうございました!
2020年に思いを馳せながらみなさんのエントリーを拝見しました。(選んだ人:はてなスタッフ id:petit-s