「はてな×Twitter連携記念プレゼントキャンペーン」を開始しました【6/27まで】

5月27日、はてなダイアリーが大幅バージョンアップしました。中でも大きな目玉は、ブログの更新通知やまとめエントリーなど様々な形で皆さんのTwitter生活をバックアップする「Twitter連携機能」です。
このTwitter連携機能のリリースを記念し、ブログ管理画面にてTwitterアカウントの設定をすると、抽選で30名様に「Twitterミニステッカー(ペア)」と「はてなオリジナルステッカー」のセットが当たるプレゼントキャンペーンを開始しました。 

キャンペーンページ:はてな×Twitter連携記念プレゼントキャンペーン

応募方法は簡単です。

  1. ブログ管理画面→「設定」→「外部サービス連携」を開きます 開く
  2. ページ中ほどの「Twitter連携設定」でTwitterアカウントの設定をおこない、使いたい機能にチェックを入れます
  3. いちばん下の「この内容に変更する」ボタンをクリックすれば設定完了→応募も自動的に完了です!

Twitterをまだ使ったことがない人は、Twitterのサイトにて新規登録をおこないアカウントを取得してください。

詳しい応募方法と応募要項はこちら(必ずお読みください)
→ http://url.hatena.ne.jp/bhAQP 

応募締切は、6月27日です。ふるってご応募ください!

はじめての方でも応募いただけます!

まだはてなダイアリーブログを書いたことがないという方も、下のリンクから簡単に利用を開始していただけます。ぜひこの機会にはてなダイアリーをはじめてプレゼントを手に入れてください。