2010-05-27から1日間の記事一覧

「はてな×Twitter連携記念プレゼントキャンペーン」を開始しました【6/27まで】

5月27日、はてなダイアリーが大幅バージョンアップしました。中でも大きな目玉は、ブログの更新通知やまとめエントリーなど様々な形で皆さんのTwitter生活をバックアップする「Twitter連携機能」です。 このTwitter連携機能のリリースを記念し、ブログ管理画…

今週のお題は「バージョンアップ」です/先週のお題「理想の住みか」ふりかえり

メールマガジン『週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただく企画です。投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナル…

はてなダイアリーのバージョンアップを実施しました ― iPhone、Twitter、SEO、複数ブログ、応答改善など

本日、はてなダイアリーの大幅バージョンアップを実施しました。管理画面刷新、iPhoneビューの追加、Twitter連携、複数ブログやSEO設定などの新機能追加に加えて、応答速度の改善も実施いたしました。 バージョンアップの目的 今回のバージョンアップは、は…

バージョンアップ作業は最終調整段階です

はてなダイアリーのバージョンアップ作業は現在最後の調整段階です。応答速度改善のためのシステム調整作業を行っています。新機能についてのお知らせなど、正式なリリース告知についてはもうしばらくお待ちください。