トップページに京都新聞写真コンテスト新着作品を掲載しました

本日よりはてなダイアリーのトップページにおいて、「京都新聞写真コンテスト」への応募作品を新着順に掲載開始しました。

京都新聞写真コンテストは、はてな京都新聞社が開催している京都・滋賀を題材とした写真コンテストです(詳細は、このエントリーの最後の項目をご覧ください)。

応募作品を新着順掲載。過去の入選作品へのリンクや「もっと見る」から一覧ページへ

トップページには、上記コンテストへの応募作品を新着順に表示しています。サムネイルをクリックすると、各応募者の応募エントリーへ移動します。「もっと見る」からは応募用キーワード「京都新聞写真コンテスト」を含むブログ一覧ページに移動し、応募作品を一覧で閲覧できます。さらに過去の入選作品の発表ページへのリンクも用意しました。

京都新聞写真コンテストについて】京都・滋賀の写真なら誰でもブログから応募可能。第六回締切は3月26日です

昨年春から始まった「京都新聞写真コンテスト 読者が撮る京滋の130景」は、本年11月まで全10回に渡って開催されています。

コンテストへは、はてなダイアリーへの投稿による応募が可能で、毎回、数多くの入選作品がダイアリー経由での応募から選出されています(写真右は前回最優秀賞となったid:retomu様の作品)。

現在は第六回の作品を募集中です。コンテストの詳細や応募方法は、以下のページをご覧ください。たくさんのご応募をお待ちしています。