京都新聞写真コンテスト第二回受付終了/第三回の募集を開始しました

2009年6月5日(金)〜7月30日(木)の期間で開催しておりました、京都新聞写真コンテスト京滋の130景」の第二回受付を終了いたしました。今回もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。選考を行った結果、入選候補に選ばれたされた方には、はてなよりメールをお送りさせていただきます。しばらくお待ちいただければと思います。

入選作品の発表は、2009年8月21日(金の京都新聞朝刊紙面を予定しております。また、京都新聞社ホームページやはてなメールマガジン週刊はてな」上でも後日発表させていただく予定です。


引き続き第三回の受付を、2009年7月31日(木)〜9月24日(木)の期間で行います。夏休みやお祭りの写真など、京都・滋賀の夏の風景を切り取った作品をご応募いただければと思います。ふるってご応募ください。

京都新聞写真コンテスト