今週のお題は「私の寒さ対策」です

メールマガジン週刊はてな』で連載中の「今週のお題 ブログを書いてはてティゲット☆」は、毎週お題にそった内容でブログを書いていただき、メルマガでご紹介する企画です。

投稿いただくと、はてなスタッフが月に1作品を「れいこん賞」に選定させていただき、受賞ブロガー様には「はてなオリジナルTシャツ」をプレゼントいたします。

今週のお題は「私の寒さ対策」です

すっかり寒くなりましたね。皆さんはどうやって寒さ対策してますか手放せないマフラーや冬にきまって飲むドリンク、お気に入りの暖房器具、あるいは誰かにあっためてもらう、などなど、あったかくなる方法を教えてください。

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*
 今週のお題は「私の寒さ対策」です!
*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

▼「今週のお題:私の寒さ対策」ブログの書き方

「今週のお題」と書いて、ブログをお書きください。また、はてなキーワード
からもボタンをクリックするだけで簡単にお書きいただけます。

「今週のお題」キーワード(みんなのブログもまとめて読める!)
→ http://url.hatena.ne.jp/sAzZB


★☆ 先週のお題「会ってみたい有名人」ふりかえり ☆★

▽by id:faketurnさん
...オバマ大統領と夢で会って。正夢になるといいですね!
→ http://d.hatena.ne.jp/faketurn/20091113/1258079723   

▽by id:decomoonさん
...自分と有名人との関係性について。とても共感できます。
→ http://d.hatena.ne.jp/decomoon/20091113/1258108112