「SkyDrive」「ジョグノート」「EGACLOCK」など9つのブログパーツに対応しました

本日、「EGACLOCK」「YouTubeプレイリスト」「事実.しょこたん☆育てマスコット」など、新しく9つのブログパーツ貼り付けに対応しました


ピンポン46は、各種ソーシャルメディアにおける自分のページへのリンクを表示するブログパーツです。
YouTubeプレイリストでは、これまで対応していなかったプレイリストの貼り付けに対応いたしました。
EGACLOCKは、オンラインRPGファンタジーアースゼロ」の提供する時計タイプのブログパーツです。
事実.しょこたん☆育てマスコットNortonが提供するブログパーツで、毎日アクセスすることでマスコットキャラクターを育てることができます。
jubeatブログパーツを使うと、音楽ゲームjubeat」のプレイデータを表示することが可能です。
ジョグノートは走ってつながるソーシャルネットワークで、自分の練習グラフなどを表示できます。
ボッサブックスブログパーツを使うと、自分の好きな本やDVDを登録したミニチュア本棚を表示できます。
ブログチャートは自分のブログURLを入力すると影響力レベルを表示するサービスで、ブログパーツ貼り付けに対応いたしました。
SkyDriveはWindowLiveのオンラインストレージサービスで、埋め込みタグの貼り付けに対応いたしました。

idea:21891, idea:18151, idea:21523, idea:21889, idea:21608, idea:22283, idea:19363, idea:21729でご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。

現在貼り付けに対応しているブログパーツは、対応ブログパーツ一覧にてご紹介しております。その他に貼り付けを希望されるブログパーツがございましたら、はてなアイデアよりご要望ください。