「はてなブックマークのノベルティセット欲しい!」キャンペーンの当選者を決定いたしました

はてなブックマークリニューアルを記念した、「はてなブックマークのノベルティセット欲しい!」キャンペーンに、たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

昨日応募を締め切り、はてな社内にて厳正な抽選、および「みんなが選んだお気に入りユーザー」の集計作業を行いました。キャンペーン当選者は以下の50名の方々です。おめでとうございます!

「みんなが選んだお気に入りユーザー」上位20名様

id:amachang様, id:anigoka様, id:dankogai様, id:fromdusktildawn様, id:Hamachiya2様, id:hatayasan様, id:jt_noSke様, id:kanimaster様, id:kanose様, id:maname様, id:nitoyon様, id:nkoz様, id:otsune様, id:pollyanna様, id:shinichiroinaba様, id:Ubuntu様, id:uhhuhher様, id:y_arim様, id:yamifuu様, id:yukitanuki

当選者の皆さまには、プレゼントの送付先情報などについて、後ほどはてなより当選通知のメールをお送りさせていただきます。楽しみにお待ちください。

今回のキャンペーンキーワードの含むブログでは、たくさんのお気に入りユーザー様の特徴をご紹介いただき、とても興味深く拝見させていただきました。

本日はてなブックマークに追加したお気に入りユーザーおすすめ機能と合わせて、ぜひ、はてなブックマークのお気に入り機能を活用して、日々の情報収集に役立てていただければと思います。

はてなブックマーク お気に入り機能のヘルプ

追記 20:15

id:maname様が重複して当選されておりましたので、再度抽選を行い、id:moon51様を当選者に追加させていただきました。確認が不足しており大変申し訳ございませんでした。
ブックマークコメントでご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。