Twitter 公式のブログパーツ (Twitter ウィジェット) を貼り付けられるようになりました

兼ねてからご要望いただいていた、Twitter 公式のブログパーツ (Twitter ウィジェット) をはてなダイアリーでもご利用いただけるようになりました。

リンク先の「自分のサイト」をクリックした先にある 4つのウィジェット (プロフィールウィジェット、検索ウィジェット、Faves Widget、List Widget) のすべてに対応しております。はてなアイデア (idea:25336, idea:25856, idea:27066) などにてご要望いただき、ありがとうございました。

どうぞご利用ください。

プロフィールウィジェットの利用例

なお、はてなダイアリーブログパーツ貼り付けの仕様上、本文に貼り付けを行う場合はコード中の改行を削除して、コードを一行にまとめていただく必要がございます。ご注意ください。

TwitterWind の対応で修正を行いました

Twitter 関連ブログパーツで、先日 TwitterWind にも対応を行いました。この対応にあたって、URL の option パラメータに + が入るとブログパーツを貼れない不具合がございましたので、修正いたしました。コメントにてご報告、ありがとうございました。