新たに5つのブログパーツに対応し、またiKnow!やUSTREAMを貼り付けられない不具合を修正しました

本日、はてなダイアリーで以下のブログパーツ貼り付けに対応いたしました。


ザッピング」は、貼り付けたページに訪れたユーザーの検索キーワードおよび滞在時間を元に自動的にタグ付けを行い、ブログ同士をつなげる機能を持っています。
crossreview」はAmazon.co.jpに登録されている商品に対してひとことレビューを付けて共有するサービスで、自分のレビューページや商品レビューを紹介するブログパーツの設置に対応しました。
teacup. BBSティッカー」は、teacup.レンタル掲示板の更新情報を表示させるブログパーツです。
Stack Stock Books」は積ん読指向の読書管理システムで、自分が読んでいる本などを、サイドバーなどに表示できます。
trackword」を設置すると、自分のダイアリーにどんな検索語やどんなサイトからアクセスがあったかを解析できます。

その他、Xbox360ゲーマーカードの日本語版の貼り付けに対応いたしました。また、iKnow!USTREAM.TVの貼り付けができなくなっていたのを修正いたしました。

それぞれ、idea:20129idea:20448idea:17941idea:18127idea:17586idea:20428idea:20051idea:19799などのアイデアでご要望をいただいておりました。ご要望いただいたユーザーの皆さま、ありがとうございました。
現在利用可能なブログパーツにつきましては、ヘルプをご覧ください。引き続きユーザーの皆さまからのご要望を元に、ブログパーツの貼り付けに対応して参ります。