おすすめ映画ランキングを紹介してDVDが当たる、「楽天ブックスさん、DVD欲しい!」キャンペーンを開始しました(2008年1月9日まで)

楽天ブックスさん、DVD欲しい!

はてなダイアリーでは、便利な商品紹介ツール「はまぞう」を使って楽天市場などのネットショップで取り扱っている書籍やDVDなどの商品をかんたんに紹介することができます。

このたび、楽天ブックス様のご協力を頂き、はてなは、抽選で5名様にそれぞれお好きなDVDを3点ずつプレゼントするキャンペーンを行います。

応募はかんたん! 2007年12月20日から2008年1月9日の間に、あなたが思う「○○な映画(DVD)ランキング」を、はまぞうを使って欲しい楽天の商品(DVD)を自分のブログに貼り付け、“楽天ブックスさん、DVD欲しい!(←キーワードになります)と書くだけです。

テーマは何でもOKです。「サントラが素晴らしい映画」「結末が想定外な映画ベスト5」など、あなたが観た感想からランキングを付けて、「楽天ブックスさん、DVD欲しい!」と叫んで下さい。面白い観点のものは楽天ブックス様にてセット化も検討しているとのことです。

寒い季節に部屋の中でもみんなで楽しめる映画やDVD。ぜひあなたのおすすめの映画(DVD)ランキングを教えていただければと思います。

キャンペーンについてより詳しくは、以下キャンペーンキーワードページをご覧ください。

楽天ブックスさん、DVD欲しい!とは - はてなキーワード