「楽天ブックスさん、DVD欲しい!」キャンペーン当選者発表!

2007年12月20日から2008年1月9日に開催していた「楽天ブックスさん、DVD欲しい!」キャンペーンへの応募を締め切り、本日はてな社内にて抽選を行い当選者を決定いたしました。たくさんの方にご応募いただきありがとうございました。

厳正な抽選の結果、キャンペーンに当選された方は以下の5名様です。おめでとうございます!

当選者 応募ランキング
id:ltlhp 物語も音楽も楽しめる、すきな映画(邦画)ランキング
id:hana905 女性が強い!映画ランキング
id:zazenboy ドラマランキング
id:nyama かこいいチャンバラ映画(DVD)ランキング
id:nofrills 「北アイルランド紛争」を少しでも知る映画3本

当選されたユーザー様には、後ほどはてなより送付先情報や欲しいDVDについての確認メールをお送りさせていただきますので、お待ちいただければと思います。

はてなでのキャンペーンは終了しましたが、引き続き楽天ブックス様では新作も旧作も2,500円以上ならDVDが全商品26%OFFで購入できるキャンペーンを実施中です。応募エントリーで紹介されているランキングを参考に、気になるDVDがあった方はぜひ購入をご検討いただければと思います。