calendar2系モジュールから月別ページへのリンク先を記事一覧ページに変更しました

日記のサイドバーなどに1ヶ月のカレンダーを表示する「calendar2モジュール」などのカレンダー関連モジュールで、上部の「2007/11」をクリックした場合には月別記事一覧ページ( http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/archive/200711 )に移動するようリンクを変更いたしました。

これまで、上部の「2007/11」は月別ページ( http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/200711 )にリンクしていましたが、idea:11701などで記事一覧ページに変更して欲しいというご要望をいただいておりました。その後行ったアンケートの結果も踏まえ、記事一覧ページに変更した方が利便性が高いと考え、本日リンクを記事一覧ページへと変更いたしました。

また「選択できるようにしてほしい」というご要望もいただいておりましたが、ページによって挙動が異なると閲覧される方にとって混乱を招くため、オプション等の提供は行わないものとさせていただきました。ご了承いただければと思います。

イデアやアンケート、トラックバックなどでご意見をお寄せいただいた皆さま、ありがとうございました。どうぞご利用ください。