メロディ再生記法(MML記法)でさっそく音楽を奏でている日記

昨日登場したメロディ再生記法(MML記法)は、日記でテキストを使ってお手軽に音楽が流せるけっこうすごい機能です。
一見、不気味な文字列が並んで「難しそう!」という印象がを持たれる方も多いかもしれませんが、どなたでも簡単に楽しめますのでぜひお使いいただければ、と思います。
さっそく多くの方が自分の日記でメロディ記法を使い始めておられますので、ご紹介します。

これなんて可愛いですね。お気に入りです。

t124 @1 l4
<a+.b8<c+c+d+c+4>b.a+8bb2.g+.a+8bb<c+>ba+.g+8a+a+2.f+2g+a+.b16a+16g+8g8g+2b<d+2.s50;
t124 @3 l8
>rf+<f+g+a+4>rf+<f+g+a+4>rg+<d+e+f+4r>g+<e+f+g+4
r>g+<e+f+g+4r>g+<e+f+g+4r>f+<c+e+f+4r>f+<c+e+f+4
r>d+a+<c+d+4r>d+a+<c+d+4r>g+<d+e+f+4b1;
t120l8 o4 v2
f4ddccdc ffddccdc f4ddccdd fffdf2 
ffd4c4dc fffdc2 ffd4c4dc fffdc2 
ffd4c4dc fffdc2 ffd4c4dc ff4df2

みなさんもメロディ記法を使って、色んな音をお楽しみください。