”「幕府を作りたいのですが」欲しい!”キャンペーンにいわし質問からの応募方法を追加しました


昨日より始まった”「幕府を作りたいのですが」欲しい!”キャンペーンにつきまして、ダイアリーからの応募に加え、人力検索はてなのいわし質問からの応募方法も追加しましたのでお知らせします。

キャンペーンページ
「幕府を作りたいのですが」欲しい!

いわしでの応募受付方法

はてなをご利用いただいているユーザー様で、はてなダイアリーを利用していない、あるいはプライベートでお使いの方は、応募用に設けられたいわし質問( http://q.hatena.ne.jp/1189538758 )に対する書き込み欄内に、

「幕府を作りたいのですが」欲しい!id:hatenaquestion

と書き、お気に入りの人力検索はてなの質問URLを書いてご応募ください。9/18中の書き込みにて締め切ります。詳しくは、質問本文をご覧ください。

ご提案ありがとうございました

当初は、通常のキーワードキャンペーンのようにダイアリーからの応募方法のみでしたが、はてなアイデアにご提案( http://i.hatena.ne.jp/idea/17022 )をいただき、このような応募受付もおこなうことにしました。提案くださったid:daichan330様、ありがとうございました。