「若冲と江戸絵画」展ペアチケットなどのプレゼントキャンペーン開始【応募期間:6/7(水)まで】

はてなでは、はてなユーザー様を対象に、東京国立博物館で開催される「若冲と江戸絵画」展(http://jakuchu.jp/)のペアチケットなどを計35組にプレゼントするキャンペーンを実施します。

はてなスポンサードダイアリーにて、江戸時代の奇才といわれる「伊藤若冲」の絵画を中心としたコレクション「プライス・コレクション」を解説・紹介している「若冲と江戸絵画」展コレクションブログ。こちらでは、さまざまな江戸絵画の写真をはてなフォトライフを使って綺麗にアップしていますが、平成18年7月4日(火)から8月27日(日)まで、東京国立博物館・平成館(上野公園)にて行われる「若冲と江戸絵画」展で実際に作品を見ることができます。はてなでは本キャンペーンにて、「若冲と江戸絵画」展のペアチケットをプレゼントします。

プレゼント応募は簡単。自分の日記の中で、『「プライス・コレクション」見たい!』と叫んでください。この言葉がキーワードリンクになって、“「プライス・コレクション」見たい!”キーワードを含む日記一覧にご自分の日記が載ったら応募完了です。
なお、『「プライス・コレクション」見たい!』と書いた上で、応募期間中ご自分のダイアリーのテーマを伊藤若冲に関連するテーマにお選びいただいた方から抽選で10名様に「若冲と江戸絵画」展ペアチケット及び若冲ルービックキューブをプレゼントする企画も用意しております。詳しくはキャンペーンページをご覧下さい。

プレゼント応募期間は2006年6月7日(水)まで。どうぞご参加下さい。