2006-05-25から1日間の記事一覧

編集画面の修正につきまして

先週リリースいたしました編集画面につきまして、読み込みの速度が以前より遅くなってしまっておりました。その後、いくつかの問題点の解消を行ってきましたが、本日デザインを再度見直し、画像を減らして、より快適に日記の編集を行っていただけるようにい…

「若冲と江戸絵画」展ペアチケットなどのプレゼントキャンペーン開始【応募期間:6/7(水)まで】

はてなでは、はてなユーザー様を対象に、東京国立博物館で開催される「若冲と江戸絵画」展(http://jakuchu.jp/)のペアチケットなどを計35組にプレゼントするキャンペーンを実施します。はてなのスポンサードダイアリーにて、江戸時代の奇才といわれる「伊…

伊藤若冲に関連したテーマの公開について

伊藤若冲をモチーフにした新テーマを公開しました。 新テーマは「Jakuchu-eagle」「Jakuchu-mosaic」「Jakuchu-rooster」「Jakuchu-tiger」「Hoitsu-bird」です。 「jakuchu-eagle」テーマのサンプル 「jakuchu-mosaic」テーマのサンプル 「jakuchu-rooster…

スポンサードダイアリーに『「若冲と江戸絵画」展コレクションブログ』を追加しました

はてなのスポンサードダイアリーに、江戸時代の奇才といわれる「伊藤若冲」の絵画を中心としたコレクション「プライス・コレクション」を解説・紹介している「若冲と江戸絵画」展コレクションブログを追加しました。 伊藤若冲及びプライス・コレクションにつ…

Ajaxイン・アクション欲しい!当選者発表

先日より開催いたしました“Ajaxイン・アクション欲しい!”キーワードをご自分の日記に書いていただくプレゼントキャンペーンは、盛況の中 500名近くの方に応募いただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。本日、厳正なる抽選をおこないました…