テーマ

テーマをいくつか追加しました。
hatenaテーマを利用されている方で、一部のInternetExplorerで編集を行う際に、テキストエリアが突然広くなってしまう現象についてですが、textareaのwidth指定が原因のようでしたので、さきほど
width: 40em;
と変更させて頂きました。

こちらについては、元通りの広い入力欄をご希望の方はスタイルシート欄に、

textarea { width: 100%; }

といった指定を行ってください。

グラデーションテーマ

設定画面が表示されないテーマについてですが、Mac上のInternetExplorerにより、「Bluegrad 又は Orangegrad」テーマを選択した際に見れない場合があるようです。
satomiさん、STARSCREAMさんご指摘有難うございました。また、こちらからのご説明に不備があり申し訳ありません。
テーマのバージョンアップを行いましたが、いかがでしょうか。

おとなり日記を追加しました

自分の日記とよく似たキーワードを利用している日記の一覧を表示する「おとなり日記」機能を追加しました。ページ上部の「おとなり日記」のリンクを辿ってください。

おとなり日記は、固有名詞キーワードの重複が多い日記を表示します。
キーワードを抽出する範囲は、リンク元のページで表示されていた日記一覧(たとえば最近の5日間が表示されているページからリンクを辿った場合には、最近5日間の日記)から抽出を行います。