2003-02-18から1日間の記事一覧

日記ページ以外でのヘッダ、フッタ

日記ページ以外のコメント入力ページ、編集画面、設定画面で、設定画面から入力いただいたヘッダ、フッタを表示しないように変更しました。

おとなり日記を追加しました

自分の日記とよく似たキーワードを利用している日記の一覧を表示する「おとなり日記」機能を追加しました。ページ上部の「おとなり日記」のリンクを辿ってください。おとなり日記は、固有名詞キーワードの重複が多い日記を表示します。 キーワードを抽出する…

グラデーションテーマ

設定画面が表示されないテーマについてですが、Mac上のInternetExplorerにより、「Bluegrad 又は Orangegrad」テーマを選択した際に見れない場合があるようです。 satomiさん、STARSCREAMさんご指摘有難うございました。また、こちらからのご説明に不備があ…

テーマ

テーマをいくつか追加しました。 hatenaテーマを利用されている方で、一部のInternetExplorerで編集を行う際に、テキストエリアが突然広くなってしまう現象についてですが、textareaのwidth指定が原因のようでしたので、さきほど width: 40em; と変更させて…

スタイルシートのbindingの使用

はてなダイアリーXSS対策として、スタイルシート内の「binding」文字列の利用を禁止しました。id:hoshikuzuさん、ご指摘有難うございました。